SOHO 在宅ワーク 未経験者OK


SOHO 在宅ワーク 未経験者
SOHO 在宅ワーク 未経験者OKは研修制度があるところが人気があります。

在宅ワークの場合は自分1人でしなければならないので
もちろんサポートセンターもありますが、問い合わせをしてるうちに1日過ぎてしまった・・・

なんてことが初心者の場合はありがちです。
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お仕事を始める以上、スピーディーにしたいですよね。
ですから研修制度つきで
業務保証付きがとても人気です。

スキルを身につけたけど経験を積めるお仕事が来ない・・・などが無いように
業務保証制度を利用してお仕事をスタートさせてください。

★未経験者OK 研修やサポートがついてる在宅ワーク人気1位★
◆在宅ワーク登録№1
<未経験でも安心在宅ワーク>
在宅ワーク未経験でもパソコンが苦手な方でも簡単なお仕事があります!
業務保障も付いているので安心!お仕事開始される方へはQUOカード1000円分もプレゼント!
業務内容
Excelファイル作成
納品時採択条件
シート内入力関数、印刷ページ設定他業務指示・仕様を満たした納品データで、かつ期限内に最も早く納品されたファイル
報酬単価
1ファイル:4,000円
報酬額
4,000円
報酬支払方法・条件
登録済指定銀行口座振込 ※振込手数料受取人負担
報酬支払日
指定日
業務エントリー希望通知期日
業務納品と同時
納期
指定日
業務エントリー方法

業務指示・仕様
依頼会社が発注を行う際に使用する「注文書」を、サーバー内ファイル名

サンプル1 サンプル2 サンプル3
のサンプルデータを元にExcelで作成して下さい。

同一ファイル内に「注文書」シート、「取引先data」シート、「商品data」シート、の3シートを作成し、「注文書」シートのピンクのセルは水色のセルを入力することで「取引先data」シートや「商品data」シートを参照して自動表示されるように設定します。黄色のセルは依頼会社が随時入力する項目となります。

【各シート共通】
・フォントやフォントサイズ、太字などの設定は任意だが、モノクロ印刷をするためカラーは使わない。サンプルにある塗りつぶしの色も納品時には白色にする。
・罫線、セルの結合は自由
・納品時の拡大縮小率はズーム100%とする

【取引先dataシート】
・画像サンプル「Sheet2」を参考に、取引先情報が500件登録できるように作成。

【商品dataシート】
・画像サンプル「Sheet3」を参考に、商品情報が3000件登録できるように作成。

【注文書シート】
・サンプル内の項目をすべて網羅し、正しく自動表示され、実用的あれば、デザインはサンプル通りでなくても構わない。
・印刷時、A4縦にバランスよく収まるようにレイアウトする。
・日付はファイルを開いた日が自動に表示されるようにする。
・支払条件はチェックボックスを利用して、チェックを入れたときには「毎月末締め翌月末日銀行振込」チェックを入れない時には「毎月末締め翌々10日銀行振込」と表示されるように設定する。
・合計発注金額は関数を使って自動計算させる。
・金額はすべて小数点以下第2位まで表示されるように設定。
・取引先に関わる項目のセルは、注文書シートにCodeを入力することで表示されるように関数を設定する。
・商品に関わる項目のセルは、注文書シートにP/Cを入力することで表示されるように関数を設定する。
・「注文書」シートサンプルの右上部に記載されている会社名、住所、建物名、TEL、FAX、Mail、URLは後で依頼会社情報を入力するため、十分なスペースを取っておく。
・各セルが #### や #DIV/0! と表示されたり、不必要な 0 が表示されないようにセル設定や関数などで制御する。
・セル内の文字は印刷時にすべてが表示されるように設定する。
(品番は半角で3~30文字程度、会社名は全角3~15文字程度、部署名は全角3~8文字程度で無い場合もあり得る)
・その他指示のない項目は任意とする。


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